お知らせ

お知らせ2019/01/30 18:27
【 修正 】お知らせページが正常に表示されない場合がある

 

12月より発生しておりました不具合「ゲーム内のお知らせページが正常に表示されない場合がある」につきまして、特定のプロバイダ回線にて不具合が発生していることが確認できました。

修正対応を行い現在は改善されております。

 

この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

 

なお、ゲーム内のお知らせをご確認いただき、「真っ白に表示される」「タップが出来ない」等の現象が発生いたしましたら、お手数ではございますがサポート窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

 

 

「FAQ(よくあるお問い合わせ)」について

FAQ(よくあるお問い合わせ)につきましても、改めて皆さまに共有をさせていただきます。

FAQ(よくあるお問い合わせ)には、お客様より多くいただきますお問い合わせと回答を掲載させていただいております。

 

FAQ(よくあるお問い合わせ)をご確認いただくことで、お問い合わせいただいてから回答までお待たせすることなく解決する場合がございますので、サポート窓口へお問い合わせいただく前に一度ご確認いただけますと幸いです。

 

「FAQ(よくあるお問い合わせ)」の使い方

■ワードを入力して検索する

【検索】と書かれた場所の上に、調べたいワードを入力し「検索」を押すと該当するFAQが表示されます。

 

■カテゴリから確認する

【「クックと魔法のレシピ おかわり」とは】 と書かれた場所をタップし、カテゴリを選ぶことで様々なFAQを確認いただけます。

 

 

「お問い合わせ」について

サポート窓口にいただいたお問い合わせは原則として必ず返信を行っておりますが、お客様の元に届かずエラーで戻ってくる場合が見受けられます。

(特定のキャリアには特に多いようでございます。)

 

平日を含み数日が経過してもサポートチームからの返信メールが届かない場合には以下をお試しください。

 

▼受信許可設定を行う
「受信許可」の設定をされていると、許可しているもの以外を拒否してしまう場合があります。【cookrecipe.jp】を【受信許可】に登録してください。


▼送信元メールアドレスの設定を確認する
お客様からいただいたメールアドレスへ返信する形でご案内しております。ご連絡いただいたメールアドレスが有効ではない場合がありますので、一度送信するメールアドレスをご確認ください。


▼別のメールアドレスを使用する
「-(ハイフン)」や「.(ドット)」が多いメールアドレスをご使用で、幾度かご連絡いただいても返信がない場合には、誠にお手数ではございますが、別のメールアドレスからご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ対応時間
サポート窓口では、お問い合わせいただいたお客様へ原則として平日10時~19時に順次ご案内しております。

土日祝日もお問い合わせを承っておりますが、お問い合わせ内容や対応中の件数によっては翌営業日以降にご案内する場合がございますので、予めご了承ください。

 

お知らせ一覧